コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

午後から復活?!

昼間はどよぉぉんとしてたけど、ムスメ帰宅してから気持ち入れ替え!!
ムスメは最近放課後に遊ぶ相手がいないみたい。
今まで、男の子とばかり遊んでたせいもある。
女の子とのお付き合いがきっとあまり上手くいってないんじゃないかなぁって思ってます。
もう4年生女子だしねぇ。
様子みます。
そんなムスメが録画してた動物の番組を見てる間、残してきたお仕事(私がしなきゃならないわけじゃないけど)
今日、パートに行ってるママから昼休みメールがきて、なにかと忙しくて31日の店長来る日までに手を付けれないと思うって・・・。
31日私も出勤なのよね。
明日できてなかったら(できなかったら)困ると思い、気持ちをリフレッシュさせるのも含め
パート先へ行き、出勤の方が働いてる間片付けなければならない商品を8割片付けて、自分の唯一の担当商品を並べてきました。
気持ち的にスッキリ・・・。
モヤモヤが少し減りました。
あとは、ムスコの運動関係を白黒つけなくては・・・。
時間かかるかな・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
