コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オーダー

2年くらい前に、頂き物のお礼にムスメさん用に作ったストラップ。
先日その方から、大事にしてたのに電車で落としてしまったみたいで・・・。
ムスメさんがとても大事にしてくださってたみたいなんです。
なので、できれば同じようなのを作ってもらえないかとメールが。
とっても嬉しい話。
早速メールを頂いた晩に作りました(左)。
そして、その話から別なお友達がオーダーくださり♪
嬉しい♪
130909_1922~010001 130918_1007~010001
そして、こないだ北海道の友達が、沢山のとうきびを送ってくれたの♪
おいしぃぃぃぃ♪
130912_2003~010001
とっても甘くて美味しいの。
白いとうきび食べたの初めて♪
お店に行っても北海道産の物で粒がペコペコひっこんでないの探すのは大変でとっても嬉しい贈り物だったわ。

そそ、全然関係ないけどムスコの背中が私好きでパシャリ
130912_1959~010001
ちょっとはみだし失敗。
このままぜい肉付かないでガッシリした体系を保って欲しいものだわ。
そのためには私の遺伝子もあるし運動続けてもらわねば!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
