コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

3連勤後の3連休

今日は曇り。
なのに洗濯しなかったのでお布団干してます。
まったくあったかくなりません・・。
当たり前ですね。

3連休中、私は3連勤してきました。
最終日、ダンナが子供らの家族サービスをしてきてくれました。
ありがたや・・ありがたや・・

そして今日、まったりとビーズ作りしてました。
先日仮面ライダーに次のライダーが後半出ました。
そこで再確認。

よしこんなもんだろう!と先日作ったライダーを完成品とすることにしました。
そこで2体チマチマと今さっきまで作成。
130924_1302~010001
1体はすでに売約済み
(読んでいたら「できましたよぉぉぉ」です。のちほどメールしますね。)
1体は久々オークションだそうかしら・・・。
と検討中。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ご返信ありがとうございます。
了解いたしました。
いつでも発送できるようにしておきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。
お気にいっていただければ幸いです。
ありがとうございました。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
