コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

都民の日

都民の日・・・

北海道の時「道民の日」だなんて祝日なかったのに・・
なんで東京はあるのだろう・・・。

てことで、学校はオヤスミ。

私も初めから休みを取り家にいます。
どっか公園に遊びに連れて行こうと、あいにくの天気。
天気が悪くなりそうだったので昨晩のうちに室内で行える遊びを購入。

その出来上がったものが、これ
131001_1336~010001 131001_1337~010001
左がムスメで右がお預かりしてる男友達。
本当はこの上のヤツを職場のイベントでやりに行こうとおもったんだけどね。
材料買って来て家で行いました。
下のチョコケースはセリアで購入。

二人とも頑張ったよ。

私も一つ
実家の母にマグネットでもと作成しました。

ムスコは朝から晩まで(まだ晩じゃないけど・・)ゲームざんまい。

どうなるボンズよ・・・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

へ~(°▽°)

都民の日なんてあるんだ!!
子供にとっては嬉しいね(^_^;)

来月1日は札幌も盛岡も何だかの日かなんかで学校休みだけど、そっちはどうなのかな!?

明日休みだからゆうちょ行ってくるね★

Re: へ~(°▽°)

休みの日は遊びに行かないムスメには、私が休みをとらなきゃならないから不便かも・・。
ムスコがもう一日中ゲームだったし・・・。
来月1日はムスメは開校記念日でお休みだけどムスコは通常通りかな。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
