コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

増産

増産増産♪
131016_1151~010001
お嫁に行く行き先は決まってます。
沢山有ると尚一層カワイイって自画自賛。

それにしても台風すごかったですねぇ!!
ムスメは10時半から登校。
ムスコは休校となりました。
もちろんゲーム三昧(お昼から・・今も尚・・)

今はとってもいい天気(風は強いですがね・・)

さて、もう少し頑張りましょうか!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり可愛い♪

ふなっし~って梨なんだよね!?
この間初めて知った(^_^;)

やっぱり行き先決まってるんだ!!
可愛いもんね♪

今朝は台風凄かったんでしょ。
こちらはそれなり。
中学校が完全下校で部活なしで帰って来てる程度だよ。

実家も台風通り道だよね?
あちらは休校になってて同じくゲーム三昧って言ってたよ(*^^*)

Re: やっぱり可愛い♪

カワイイよねぇ(自画自賛)
ムスコ、ゲームを制限されると半狂乱になるから、恐ろしい・・。
もうゲームなしでは生きてけない状態。
一種の依存症よね・・。

私も欲しー!!
余裕があったら作って🎶

Re: タイトルなし

了解了解♪
1つでよろしくて??

ふなっしー可愛いですね。レシピとかあるんですか?

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
すみません。レシピはございません。
オリジナルで、これはレシピなしで作ってます。

No title

オリジナルで作れるなんてすごいですね。

私も作って欲しいです(*゚▽゚*)

Re: No title

ありがとうございます。
私が作る物は、いろいろオークションで出品されてる作品みたいに
きめ細やかな、難しいものではないもので・・・。

お作りする事は可能ですが、納期やお引取方法などを
考えなくてはならなく・・。

金額の関係もありますしね。

No title

すごく可愛いですよ^^ 他の作品よりめっちゃ可愛いです。 

納期なら私はいつまでも待ちますよ。

金額の事は難しいですね;

私もいくらぐらいかよくわかりません;





プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
