コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

冬だ・・テスト初日だ

今日明日とムスコ中間テスト。
私が決めた勉強時間のみだけをし日々ゲーム。
といってもゲーム時間はオーバーしながらしっかりやるけど、勉強時間は文句をいいながらやらなかった
時間も多々でしたが・・。
今日は初日。
とりあえず遊びに行くのはダメって事で・・。
ゲームなしってのは、むりぃぃとか
ほざくので急遽スケジュールをたてました。
とりあえずこなしました。
といっても休憩ありの2時間のみ。
ずっとやってたかは部屋で勉強してたのでわかりませんがね。
そして昼間のゲーム時間も終わり只今マンガ読んでます。
だからぁ・・・
別に決めた時間外やっていいのだよ・・
ゲームじゃないよ。
勉強。
だまってたらこの子は自力でやるのかしら・・。
過保護すぎかもと思いながら・・・。

とりあえずばかりだけど
ゲームばかりのインドアばかりの生活はよくないので
夕飯1時間後は、近所の公園を走って貰います。
私は歩きますが・・。

ムスメも持久走が近いので日々走ってます。

私に似ず二人とも運動が好きで良かったわ。
(球技はだめだけどね)
今日のランニングは寒そう・・・。
窓が風でギシギシいってます。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

テストなんだー!それは勉強して頂きたいね・笑
いっぱい頑張ってて偉いね、お母さん!!
私…相変わらず放置…今にバチあたるね(ー ー;)

っても先週の話か・笑
息子も母もお疲れさん🎶

Re: タイトルなし

そよぉ。もうテストが返却されてるよぉ。
本人思ったより悪すぎで・・・。
確実に前回よりかなり落ちるだろうね。
むすこたん、私立だからテストとかも多いの?難しいの?

思ったより悪かったら、次回は少し焦ってくれるんじゃない?笑

息子のとこは、確かにテストは多いねー。なんだかいつもテストだわ。順位も貼られるのもあるから、頑張る時もあるみたいよー笑

Re: タイトルなし

焦ってくれたらいいんだけど、勉強時間よりゲーム時間が優先で・・・。
まいるわぁ・・・。
ムスコたん、頑張り屋だから将来が楽しみね♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
