コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おしゃれなお店

今日は、空手のママ5人で私には似合わない、おしゃれぇなパンケーキやさんに行ってきました。

131121_1138~010001
131121_1133~010001
131121_1129~010001
5人で3種類の味を分け合いながら食べました。
人気は一番上のやつみたなんだけど(最後に出てきて写真を撮る前に切り分けはじめちゃいました)、
私的には真ん中のバナナ味がクルミも入っていて美味しかった♪

ここんとこ、ムスコ・ムスメでまたイライラと大きな声を張り上げる事が多かった為
いいストレス発散になりました。

チャリしか移動手段のない私には、こじゃれたお店でランチなんてする事ないので
乗せて行ってくれたママ・一緒に行ったママ
ありがたいです♪

次はどこに連れてってくれるのかしらん♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
