コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

miniグラニーバック

ずぅぅっと前から、店で見本も飾ってあるバックを作ろうかなぁ・・
って
思いながら、なかなか作らなかったんだけど、
思い腰をあげて作った。
昨晩裁断し、今朝朝からヌイヌイ。
毎朝の朝シャンもそっちのけで・・・
で、出来上がったのが
131202_1018~010001 131202_1018~020001
いつもながら外側はシンプルで
中だけ、アラフォーに似合わないカワイイ生地♪

私が作るのは裁断共に適当で縫い代もメチャメチャ
アイロンも面倒
って作り方で作ってしまうんだけど(自分や子ども用だしね)
次はもうちょい大きいの作りたいなぁ・・・

おっと・・

よく見たら象の指が映ってる!!

失礼しました・・・・・



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷ(笑)

象の指。
言われなきゃスルーしてたよ♪
戻って探しちゃった♪

私もグラニー作りたいと思いながらもとうとう作らずじまいさ。
可愛いのできていいなぁ(*^^*)


Re: ぷぷぷ(笑)

私もずっと作らずにいてて・・・。
やっと作ったよ。
一回り大きいのも作ろうとレシピを店から拝借使用かと思ったらコンピューター動かなくて出せなかった・・。
残念。
明日から3連休なのに・・・。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
