コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

なにげに検索してたら

只今、ムスコは遊びに行きムスメは塾で夕飯準備も終わり1人ネットサーフィン中。

ひまつぶしに、
「ふなっしー ビーズ」で検索し画像をクリック

あれ?
こんな写真撮ったことないけど?
でもこの図案のシェイプド・・
私が製図したものだ・・・。
ドキドキしながらその方のブログをのぞいたのですが・・・

ここで「自分で製図しましたぁ♪」
なんて書いてたら

「なになになにごと!!!!」
とムカムカするのですが、
コメント欄見たら
「ネットでみつけて真似して作った」
的な内容をと素直に書いてたので複雑な心境ですが
スルーする事にしました。

ある意味、
目についてくれた!!
の嬉しさと
真似された!!
の複雑さと

でもさっきも書いた通り自分が製図したのではないと
書いてるので、よしとしようと思う今でしたぁ。

と、もひとつついでに
「仮面ライダー ビーズ 2号」も
検索してみたら、
スクロールしていくと、
またもや見たことある私のベビーライダー達に似た画像が・・
その方のブログ見たら
その方は・・・
残念なことに・・・
「新作」という表現でした。
もう2年前に更新されたものみたいですけど・・・。
こちらは残念ですね・・。



ついでに・・・
131205_1708~010001
ムスメの分出来上がりました。
ヒモ、長くしなくていいと言うので家にあるので足りました。
売り物でも贈り物でもないので、ぜぇぇんぶ白いミシン糸で縫いました。
めんどうだしね。


満足♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

それはそれは…

内心、穏やかじゃなく複雑だよね~。
私も色々あるよ。
ここでは書けないけどね。
一緒に見つけた弟君が怒ってくれたから割りきったけどさ!!
でもやっぱりちょっと腹たった!!

グラニーいいね♪
赤がとってもアクセントになってて可愛いよ(^o^)

Re: それはそれは…

どこの世界もマネってあるよね・・・。
マネって言っても、基本がほぼ一緒だから相手に
「あぁ似てますねぇ。でもマネじゃないです」みたいに
言われたら立場弱い・・なぁって。
ムスメも、
「ああああ、お母さんの仮面ライダーだ!!
でもお母さんの方が先に作ってるもんね!!」
ってうちも怒ってたわ
何個も作って試行錯誤して製図したものを、いとも簡単に
同じようなものを作り、あたかも自分が考えたかのように
ブログに載せられちゃうと、知らない人はこの人が製図した
ものなんだなあぁって思うだろうから、その点は悔しいかな!
と、さっきも他の検索ついついしてみた。
とりあえず見つかってないから、一安心かな・・。
グラニーバック、かわいいよね♪
早速ムスメ、オヤツと3DS入れて遊びに行ったわ♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
