コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

出来たぜ!グラニーバック(大)

ほんとは、家にあるシマシマのデニムで作ろうと思ったんだけど、
ついつい布買っちゃいました。
ちょい秋冬しか使えない生地だけど・・・。
131209_1106~010001 131209_1107~010001
うふ
出来上がったら、やっぱカワイイ♪
でも、もち手のヒモが厚いから重なりあう所はミシンがガガガガ・・・
止まっちゃいます。
安いミシンだから威力が余りないみたいです。
なのでヒモの終わりはレシピだと折り返してとなってるけど、
厚すぎて厳しいので、ほつれ止めで対処しました。
乾く前に作業しちゃったから、糊の後が・・・。
私のだから、ま
いいのです♪

明日から使おう♪

またイッパイ私の事だから物入れちゃうんだろうなぁ・・・。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと☆

満足か~い(*^^*)

グラニーバック熱は落ち着いてきたかな~。
今日持っててどうだった?
自分のってなかなか作れないけど有言実行したね♪
秋冬の生地って何か可愛いの多いよね♪

Re: おめでと☆

まんぞくぅぅ♪
でも、今日マンションの子ども会の集まりあって2人に作ってって言われてしまった。
さすがに同じ色は・・・・。
なので違う色で、近いうち二つ作るかと・・・。
熱自体は満足したんだけどね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

私の場合売れるほどの繊細さはない出来のバックなんだけどね。
でも、二つ頼まれちゃってます♪
もちろん、その方々には、大ざっぱな出来と言うことを承知でだけどね。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
