コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

友人オーダーバック


友人(知人?)から私の持ってるバックをみて自分も欲しいとオーダーが入りました。
もちろん、私の技量程度のできばえでOKで・・・。

このたびは生地も写メして選んでもらい・・・(次回はこれは大変なので無理ですが・・・)
出来上がったのがこれ。

①生地は私と同じでウール。で、色違い。裏地はビビットなピンクってことだったんだけど、
 あまりなかったのよね。で、選んだのがピンクに赤のトット柄。
131212_1539~010001 131211_1513~020001 

②もう一つは年中使える生地ってことで綿麻。写真では水色っぽく見えるけど、くすんだ緑。
 裏地は黄色の小花柄と言われたんだけど、黄色意気地が全体的になくて薄いオレンジの小花に。
131212_1540~010001 131211_1512~020001

どっちも、われながらカワイイです♪

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
