コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新年が始まってから・・・10日

はやいものでもう10日ですね・・・。

年の暮れに一つ。年明けに一つ。
と生活にかかわることで、考えなければならない事がおき
頭の悪い私は、なんだか落ち着かないです。

とりあえず、春にいい方向に進む事を祈るばかりです。


ま、

なるようにしかならない事(自分がどうこうしようのない事なので)
流れに任せるしかないです。

で、

ムスメの話ですが、以前に数枚作っておいてたマスク。
ノーマールな形のです。
作った当時は喜んでつけてたのですが、
年齢があがるにつれ、使い捨てのがいいと・・

そんな毎日使い捨てをなんて不経済です。
それも、小学生なんてずっとはつけてないですからね。

昨年はプリーツ型を作り、数日のみつけ・・
今年は立体型に興味が出たらしく、
なので多くは作らず3つのみつくりました。
昨日は中央のベージュストライプ。
今日は上の紫ドットをつけていきました。
このことから、ムスメのお気に入り順がわかります。
140108_1800~010001 (1) 140109_1955~0100010001 (1)
この写真、ちょっとつけてみて
って付けて写真を取らしてもらったんだけど、
本人もうブログにのせるってわかってるのか、
「顔かくすんでしょ」
って。
本当は本人(ムスメ)で撮影すればよかっただけど、
お風呂入ってるので風呂上りのムスコで代用(あがるまで待ってってね)

いつまでこうやって、反抗はしながらも親の言うことを
やってくれるのであろうか・・。


ちなみに、中学のムスコでもまだ子供用のサイズのマスクで
大丈夫って事も確認できました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
