コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ムスメっこ

無事
無事?

無事、優勝しました。

といってもね・・・・

3・4年生3人しか出場者がいない内部試合で

そのうちのムスメとの対戦相手が、この東京の大雪事情で通行止めにあい
欠場。
なので
1回戦不戦勝。

2回戦目
ムスメと同じ道場の10キロ体重差がある3年生。
もちろん多いのはムスメ。

なので、勝っちゃいました。

なので、

なので、優勝です。

結局、内部の中の内部試合。
道場での普段の組手と同じになっちゃったのでした。


ちゃんちゃん
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんちゃん((笑))
大雪がそんなとこにも影響が!!
何にしても一勝はしてるんだから優勝おめでとう♪

親心も満足だね*

Re: タイトルなし

たしかに、一勝は一勝なんだけどね♪
同じ道場同士も応援団も応援しにくく・・・。
なので、そのママと隣同士で
「お互いが自分の子を応援しましょ」
といいあって、叫びましたわ。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
