コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ボンズ期末テスト真っ最中

今日は期末テスト2日目。
私ミーティングのみの出社。

パート仲間に、久々のコストコツアーに誘われたんだけど、
ムスコ、1人にするとまったく勉強しないしゲーム三昧丸見え。
それ以前に、いつものバトルがテスト3日前位からあったあとなので、
親ばかながら、コストコ断念。

でも・・

結果、
私が居ようが結局勉強もせず、マンガ・・
また空手なぜ続けなきゃならないだの、運動なんでオレはしなきゃならないだの
グタグタいつもの文句をネチネチ
黙れば、無視した
俺もする
など
毎度のパターンをし

昼寝・・夕飯
そして塾へと旅立ちました。

ああああ
こんなことならコストコいっときゃぁ良かった・・・。

ああああ
みんな、こんな疲れながら子育てしてるのでしょうね。

明日は休みだから、
久々ビーズでもするかなぁ・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
