コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ちょいと寂しい。。。

ムスコとのバトルは日々続いてます。
ムスコの言動は、とっても母親として傷つけられる言葉ですが
これも反抗と期思いガマン・・・

いえいえ・・

ガマンできてませんが・・

かなり物壊してます。

先日はガマンしきれず、そのうち虐待だあと通報されるのではないか・・
と・・・

それはそれで寂しいのですが・・

ムスコは、とりあえずさておき

とうとう、ムスメと仲良し男の子。
お受験に向けて塾へ通う事になりそうです。

ママとも仲良し。
うちは1年生から塾は行けども「学習塾」レベル

彼は、「進学塾」

一人っ子で、とっても素直なイイコ。
1年生から異性ではありながらも、ずっと仲良し。
(性別が逆?って感じの)

寂しいけど、がんばって欲しい気持ちも・・。

でも、
中学違うんだろうなぁって思ったら
ちょいと寂しい母でした。

てか、
ほんと、
最近
ビーズマスコット作ってない。

気持ちに余裕がないせいもある・・。

細かいことを集中してやり続けれないのよね・・・。


ムスコの反抗期・・・
序の口なんだろうな・・・・
理解あるようで、理解してないダンナ・・・
ムスコの不満は私が8割と思ってる
ムスコはただダンナが怖いのと、ねじふせられる言葉とペナルティをつけられ
自分に負担がかかることをよんで
ムスコ自信、父親に反発しながあらも
3人でもめてる時は私を集中攻撃するしかない
って事実を知らない。
言えば、また面倒なのわかってる
私も・・
ムスコも・・
こうやって反抗期の子どもを育てる母は
ノイローゼやウツになっていくんだろうね。

いやいや
私はまだそうじゃないよ。

たぶん

まだ逃げ道あるしね。
パート行っててよかったぁ♪
神様ありがとぉぉぉ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとぉ♪ほぼ毎晩バトルです。
反抗期、ない子はないから、その家庭が羨ましいよ。
そそ、空手も先生変わっちゃうね。また・・・。
寂しいね。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
