コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

自分の誕生日

もちろん、今日ではありません。

昨日は旦那の誕生日でしたが、お祝いもなく(私はムスメを連れてマンションの子ども会の打ち上げに
行ってました)なので、旦那の夕飯はカップラーメンだったみたいです

食べに行くって言ってたんですよ・・・
面倒だったんでしょうね。

それと関係ないんだけど、数日前自分の誕生日と同じ芸能人は誰?って
話になり私が覚えてたのは

千原ジュニア・・・


で、ふと暇な今日
パソコンで検索したら

島倉千代子
・・・・・・



ダニエル カール


MCハマー


坂本冬美


セリーヌディオン


ローラもだ

島崎 遥香
NMBメンバーやSexy Zoneメンバーもいる。


小学生の時好きだった子も
同じ誕生日だったなぁ・・・
片思いで終わりましたが・・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

旦那が設定変えてくれたみたいなんだけど、小さいノートパソコンだからどうしても親指の付け根が、タッチパネル?マウス?なんていうんだっけ?(;^ω^)
そこに触れると反応するらしい。

でもってパソコンも使う仕事になったのね。
がんばれぇ!!
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
