コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

試作品

いつもの私の作り方のベビタイプの妖怪
なかなか難しいねえ・・・
じばにゃん試作1 じばにゃん試作1正面

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お久しぶりです。
いつもありがとうございます。

少しお時間頂いてもよろしいですか?
これで、OKかまだ検討中なので・・・v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然すみません。

何年か前にヤフオクでライダーくんとバニーちゃんを落札させていただいたものです。バニーちゃんを無くしてしまい また出品しないか探してたのですが、こちらのブログを見つけてどうしてもお願いしたくて連絡させていただきました。
また作ってもらうことは可能ですか?
他にも気になる作品が多数で作ってもらえたらなぁと思ってます。
お忙しい中申し訳ありませんが返信していただけたら嬉しいです。

それと、作り方があれば購入もしたいです。

Re: タイトルなし

こんにちは
ご連絡ありがとうございます。
とても嬉しいコメントでした。
落札履歴を残しておいてましたので、確認できました。
その節はありがとうございました。

バニーちゃんをお作りすることは可能ですが、ビーズの色を確認してみないとはっきりしたご返事ができません。
あと、金額も変わるかと思いますがよろしいでしょうか。

仕事もほぼフルでしてるので作る時間も限られ納期をいただくかと思います。
勝手なことばかり書いて申し訳ございません。

ちなみに気なるものは、どれでしょうか?

Re: Re: タイトルなし

追記です
すみません。レシピの販売はしてません。
(人様にお売りできる製図が出来ないので・・・)
類似品を作るのも申し訳ございませんが、ご遠慮いただけると嬉しいです。
何度も何度も作り直して一つの形が出来上がったものなので・・・。
申し訳ございません。

お忙しい中 早々に返信いただき嬉しいです。
ありがとうございます(*^-^*)

レシピの件すみませんでした。
お忙しい中作って欲しいと頼むのが悪いかな…と思い聞いてみました。本当に申し訳ないです。
気になるものとは仮面ライダーシリーズ全てなんですが、無理なお願いだと思うので… バニーちゃんをお願いしたいです。可能であればベビー妖怪もお願いしたいと思ってました

可愛いらしくてバニーちゃんお気に入りだったので、また会えるなら納期はいつまででも待ちます(*^-^*)
お手数おかけしますが作っていただけたら嬉しいです。
フルタイムでお仕事されてるとの事だったので、お身体大事にしてくださいね。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
今日は休みでした。
これも何かの縁でしょうかね♪

では、バニーちゃんと妖怪3体でよろしいでしょうか。
バニーちゃん750、妖怪各850となりますが、よろしいでしょうか。
送料130円となります。

バニーちゃん以外のもののビーズもあるか確認いたします。

ありがとうございます

私もちょうど今日休みでした(*^-^*)

料金了解しました。こんなに早く返信いただけるとは思わなくて、とっても嬉しいです。

どの作品もかわいくてワクワクします♪
すみませんが宜しくお願いしますm(__)m


Re: タイトルなし

パソコンはほぼ毎日1度は開いてます。
(休みで家にいれる日は、幾度となく・・・v-344
ビーズの色を確認し、すべて出来上がりましたら
こちらのブログにアップしますね。

よろしくお願いいたします。

すみませんがどうぞ宜しくお願いします。

ご連絡楽しみに待ってます(*^^*)
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
