コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

自転車

ムスコの自転車盗まれました。
それもマンション内の屋外駐輪所。

かなしぃぃぃぃぃ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

それは悲し過ぎる´д` ;
私もアパートの車庫に入れてて
盗まれたっけ…

Re: タイトルなし

マンションの自治会?理事会?の承認の上、防犯カメラ確認させてもらったんだけど
犯人は映ってるの。
でも、それを警察沙汰にして(交番には確認前に届は出してるんだけど)犯人に
逆切れされて逆恨みかってムスコやムスメに危害を及ぼしたらと思うと・・・。
対処検討中なんです。
この世の中怖いですしね・・・。

お久♪

うちもこの間、車庫から旦那の車の冬タイヤ盗まれた~(T-T)
盗難はショックが大きいし、怒りをどこにぶつければいいのやら…。

自転車は必需品だから対応急がなきゃね(>o<")

Re: お久♪

ええええ!タイヤきついじゃん!

ほんと盗難はきつい!
その上、防犯カメラで犯人映ってるのみてるし・・・。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
