コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

心地よい天気

心地よい天気
ここんとこ、仕事で嫌な思いをし凹んでましたが、
とりあえず解決?!(心中は解決してませんが・・・)

で、
今日から3連休なので(と言っても、いろいろちょいちょい日曜日まで予定はあるのですが・・・)
大変お待たせしているビーズの受注、完成させる予定です。
(お言葉に甘えて、お待たせしてすみません。あと、1体なんです!)
完成し、ボンドが乾きましたらまたご連絡しますね。

さて!がんばるぞ!

そのあとは、ベット(子供のミドルベットを私が使用)に携帯や3DS入れておくポケットでも
縫おうかと思ってはいる。

思っては・・・・ね
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
