コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

完成

お待たせいたしました。
3体完成しました。
ご連絡は以前のアドレスでよろしかったでしょうか。
ご連絡お待ちしております。
私のパソコンアドレスは変わっておりません。


作り終えた後、手帳カバーを作ろうと頑張ったのですが
イマイチ・・
あれれ?
作るもの違うのでは?

まぁいいのです。

結局
一つ目はこれまたあれれ?
いまいち。

もういいや
すごい簡単なのを作りました。
満足はしてませんがね。

てのも、手帳買うのを悩んでました。

毎年1000円から1500円くらいのを購入してたんだけど、
結局、月間予定欄とちょろっとメモする場所があれば
用が足りる

なので思い切って
セリア(100均一)の手帳にしてみることにしました。

とりあえず、1月始まりだから
気が変わるかもしれないけどね。

今の手帳が10月始まりだけど12月まではあるから・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

メールしました。
ご確認下さいv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

返信ありがとうございます。
急がなくていいです。
信用してますので♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

無事届いて良かったです♪
喜んで頂けて嬉しいです。
また新しい物ができましたら更新しますね。
ありがとうございました。

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
