コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

この度の新ライダー

新ライダー始まりましたねぇ

でも、大人って嫌ですね
見てての感想は

「あ、これがオモチャになるんだ・・・。」
て目線・・・。
ま、子供番組はそんなもんですね。

そこで、普段は見ないのですが(子供ももう中学生なので)
録画までして、後ろ姿とかを観察しました(ネット画像ではまだ番組開始前のせいか後ろ姿が見つけれず・・・)

案の定、試作とはうしろの色が違いました。

1
タイヤ交換!!
 縮小4

タイヤはゴムを通しました。
が、
あまり付け替えてると、ゴムが切れてしまう恐れもあります。
まだ、実物を第三者に見てもらって
ドライブに見えるかを確認してもらってから・・・
と思ってます。
とりあえず、私の中では完成。
なにげに、目にあたる部分と、アゴあたりの色がシルバーで
シルバーの色は変えたけど、普通に見たら同じにしか見えない感じで・・・。

あ、あと
親子ですね・・
ムスコ
録画したのを見たら一言め
「これ、オモチャになりそう」
発想は同じでした。

聞いてた娘、笑ってました
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは。
いつもありがとうございます。
ただいま、作らなければならないものが何点かございますので、
終わり次第お作りしますね♪
また、内容はブログかメールにてご連絡いたしますi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
