コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

何か月ぶりか・・・

久々のウサギ
これは、新店舗でお世話になった従業員さんに
プレゼント用
可愛く出来上がりました。
KIMG0639_convert_20150302143225.jpg

おさぼりぎみのブログ。
もう少し心に余裕をもって生活した方がいいかもって
ビーズを作ることを通して感じてます。
心に余裕がないから趣味をする時間も作れないんですよね。



といっても、仕事時間を増やしたのでしょうがないのですがね。

仕事も子育ても趣味も頑張っていきましょ!
と自分で自分をはげますのでありました。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
