コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お待たせいたしました。

大変おまたせいたしました。
オーダーの品
こちらで間違えないか確認お願いいたします。
(画像暗くてすみません)
1503縮小
2011年のお取引でしたので
お支払い口座番号など資料は残ってないですよね。

改めて年数を確認し4年も前のお取引商品を大事にしていて下さり
とてもうれしく思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはようございます
了解いたしました。
各2体ずつですね。
出来上がりましたら、またご連絡いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはようございます。
次の平日休みに郵送いたしますね。

仮面ライダー・・・
新しいの出るんですね・・・
出遅れました。
まったく考えてなかったです。

検索してみますi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはようございます。
いえいえi-179
今日明日には発送いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

無事届いて良かったです。
いつもありがとうございます。
そのお言葉が、とても励みになります♪
なかなか、新しいものを作る時間がありませんでしたが
仕事も慣れてき、新しい人も入ってきてるので自分の時間が
少しづつ取れてきてます。
いつになるかわかりませんが新作できましたらブログにのせますね♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
