コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

休み

ここんとこ、オープンしたばかりの店であるのと繁忙期だったのでとっても忙しかったのですが
だいぶ落ち着きました。
と言いたいのですが、接客業が落ち着いてきたら今度は店の見本品の見直し。
それに伴い新たなる見本の作成などで、結局まだバタバタしてます。
合間でオーダー作業をと思ってはいるのですが、なかなか・・・
申し訳ございません。
ですが、来月のシフトから休みが少し増えるのでちょっとづつですが作成できるかと思います。

近況報告でした
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: オーダーについて

こんばんは
その節は、たくさんの入札ありがとうございます。
そして、コメントありがとうございます。

オーダーの件ですが、とても嬉しいお話なのですが
今受けてるお客さまの分がまだ終わりそうもなく
今お受けしてもO様のオーダーにいつ取り掛かれるか、予定がつかないのです。

今も、今受けてるオーダーを時間のある時にとりかかりながら、
仕事の作成もしてるので・・・。

申し訳ございません。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
