コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

年賀状

やっと年賀状に、とりかかる気分になりました。

ムスメに早くといわれ。
きっと今年が子供の写真つき年賀状最後だろうなぁ
なんて思いながら
写真が全然ないことに気づくのです

そうだよなぁ
どこにも連れて行ってないもんなぁ。

いろいろ今年はあったので
余裕もないし。
唯一、夏に友達が遊びに来てくれた時の写真が

それを使うことになるなぁ。
昨晩いちを撮影したけど
証明書の写真みたいで不採用だわ

そそ、ここんとこビーズも縫物もちょろっとしてる私
その辺は充実してるのでした
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
