コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

プリン

3ヶ月ぶりに美容院へ行ってまいりました。
とりあえずプリンからは脱出です
短くしてみようか・・・と毎度思うのですがここ数年での多大なる順調なる私の巨大化からショートにすると、ただのおばさんになりかねないと、いつもどおりに・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もカラーリングした~!自分で(笑)
お下品な色が落ち着いて満足。

シュシュもミサンガもコツコツ作ってるね~。
近いうちに実物見に行くよ♪

No title

私、お肌が弱くて自分でカラーリングすると皮膚が負けてしまうの・・・v-239
ほんと自分でやりたいわぁ・・・・
前回落ち着いた色でカラーしたはずが痛みと月日で明るくなってしまい、その色にあわして根元を染めたからちょいと明るい色にv-55でもプリンよりいいやぁ・・・って。

シュシュやミサンガ、実物は今ほとんどないのだよ。9/5のショップにお願いして提出したので・・・
なくても、遊びにきてちょ
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
