コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

迷惑を…

手作り販売サイトで取引中なのにもかかわらず、私の大事なが立ち上がらない。
旦那もお手上げ
修理に出さなきゃならない。
 
あああ…参った
依存症に近いから、スマホに替えられない私。
でも替えててスマホでやってたらこんな事なかったのかな…参った。
スマホが壊れりゃ一緒か…。
取り急ぎ
こんな感じに出来上がりました
 
 
コンテントヘッダー

参った

パソコンが動かない。
 
ミサンガの取引最中なのに
旦那帰宅したらみてみてくれるとは言ったが
 
 
 
とりあえず、携帯から投稿
 
そしてムスコの空手も今週でおわり。
アイツはまったく、名残惜しくもないみたいだ。
出来れば今日と土曜でラストをと思ったけど、母の願いは無残に散りました
 
 
 
コンテントヘッダー

本腰?!

新しい仮面ライダーもでるみたいですねぇ♪

そろそろ製図に入らなくては!!!


久々だから上手くできるかなぁ・・・。
コンテントヘッダー

釧路真っ最中1

こちらに来てからイマイチな天気ばかり
そんな中予定していた札幌の友達が2泊3日遊びに来てくれました。
初日は銀魂とモンスターズユニバーシティに別れて映画を見、夕飯は釧路では有名なスパゲティ屋さんに行き私と友達ママは定番スパカツ
ムスコはスパカレーカツ(名前違うかも)ムスメと友達はお子様ランチ
ムスコ友達はカツカレー
美味しかったけど量が多くちょっと残してしまいました。ちなみに、このお店は保育園、小学校が同じだった人が継いでます。相手が覚えてるかはわかりませんがね。
行きはバスで行ったんだけど帰りはイイ時間のバスがなく兄貴夫婦が車を置きにわざわざ来てもらい迷惑をかけちゃいました
の中、2年ぶりにを運転したのでした
 
翌日は釧路に転勤になってる友達も一緒に3家族で遊学館という遊び&科学みたいな施設に行き夜は惣菜買って宴会
 
そのまた翌日は友達も最終日大きめの公園行き
そのまま幣舞橋経由で駅に行きバイバイしたのでした。
また次いつ会えるかわからないけど、友達って大事ってつくづく感じました。
コンテントヘッダー

2日3日目

天気は相変わらずパッとしない
時間を調べ、ジャ○コとト○ザらスへ。
釧路は閑散としており駅裏の実家近くのバス通りは
車いなっ
 
降りるわからず通り過ぎたら悲しいのお店の裏側で下車。お店でて気づいたが正面入口横にがありました
 
夜は兄が霧フェスに連れてってもらい、あまり乗り気じゃなかったムスコが一番見入ってましたわ。一時雨でどうしようかと思いましたが時間になったら上がりラッキー
写真は上手く撮れなかったです
でもって昨晩は中学高校の親友とジンギスカン
こんな酎ハイ売ってたけど東京にもあるのかな
トオモロコシを気にする事なくトーキビって言える地元は最高
雨が上がったすきにムスメ達は花火して解散したのでありました
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
