コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Yモバイル

先月携帯液晶を2度目破損したため、スマホにしたんだけど
Yモバイルの安いスマホに夫婦で乗り換えました。
がしかし、
アドレスがYahoo
そのせいか、ブロックしてる人が多く送受信がうまくいかない。
いろいろやったんだけど、
結局ラインのお世話になることに。
それと、このスマホの中にGメールアドレスや、Yモバイル(ウェルコム)のアドレスも
あるので、そっちで送信してみたら送受信ができなかった人ともメールが出来るようになりました。

がんばってみるもんですね!
なぁんて
コンテントヘッダー

自分の誕生日

もちろん、今日ではありません。

昨日は旦那の誕生日でしたが、お祝いもなく(私はムスメを連れてマンションの子ども会の打ち上げに
行ってました)なので、旦那の夕飯はカップラーメンだったみたいです

食べに行くって言ってたんですよ・・・
面倒だったんでしょうね。

それと関係ないんだけど、数日前自分の誕生日と同じ芸能人は誰?って
話になり私が覚えてたのは

千原ジュニア・・・


で、ふと暇な今日
パソコンで検索したら

島倉千代子
・・・・・・



ダニエル カール


MCハマー


坂本冬美


セリーヌディオン


ローラもだ

島崎 遥香
NMBメンバーやSexy Zoneメンバーもいる。


小学生の時好きだった子も
同じ誕生日だったなぁ・・・
片思いで終わりましたが・・・・・
コンテントヘッダー

おひさしぶりです

パソコンが壊れてからもう随分が経ちまして・・・

パソコン買換えたはいいものの、Windows8が使いずらいのか・・
それともこのパソコン設定が変なのか・・・。

文字打ち込んでる途中でメニュー画面見たいのが、
はじっこに出てきてと途中で変換が停止してしまい
再入力し直しみたいなのが続いて
長文的なものを書くのが
億劫に・・・。

今も同じ状態なんだろうけど、そのまま放置設定。
そのうち、見直してみよう・・・
そのうち・・・

そんな中、ビーズの注文も入り久々集中してビーズに向かいました。

出荷もしたし、近いうち出品もしよう・・。
コンテントヘッダー

野菜のマイブーム

私、ご存知の方も多いかと思いますが、好き嫌いが多い。
特に野菜。
青臭いものはダメ。
特にキュウリ。
あれは、大好きな人には悪いが幼き頃、夏になると虫取りに行き
キ〇ギ〇スにあたえていた●●・・・。
(大好きな人にはごめんちゃい)
なので、スイカもトマトも嫌い。
基本ウリ科が嫌いなのでしょうね。
(ま、それ以外にもセロリやチコリなども嫌い)

で、本題ですがマメ科は好きかも。
乾物も含め♪

でね、北海道に居た時はまったくもって
目にも留まらなかったマメ

それは

「スナックエンドウ」

昨年?だっけな。知人に頂いてはじめて食べた!
うまい!
マヨネーズ大好き人間私。
マヨネーズにあうぅぅぅ♪

酒にもあうぅぅぅ♪

感覚てきには大好きなアスパラに似た感覚なのだなぁと。

今時期売ってるから

今が「旬」
なんだろうね。
(無知)

今日も、食べるぞぉぉ♪
コンテントヘッダー

おっ

初雪だ!

積もらないんだろうけどね。
仕事休みでよかったぁ・・・
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
