コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

放置しすぎよね・・・

ふと気が付くと4か月放置してたんだなぁ・・。

友達にも、たまぁにのぞいても全く更新されてない・・・。
って言われることもポチポチ・・・

忙しかった事と
子供の事
旦那の事
それと・・・


が重なり

少し人間不信てきなものもあったり

夏の間、

冬眠ならず夏眠してた感じかな

そんな気持ちも今はだいぶいい感じになりつつ?
(実際は心配ごとは継続状態だけど)

オークション、復活しようかなぁと思う気持ちもありながら
実行に移せるか・・・

春にライダーをお受けしてる方
ご連絡お待ちしております。
入金がされてるわけではないので、
このまま10月いっぱいまでに、ご連絡がないようであれば
他の方に回したいと思います。

ご了承くださいませ。

取引の仕方も考えなおさなければならないなと、
身に染みて思うのでありました。

その間、ポチポチと作り貯めれればいいなぁと思ってます。

なんだか今日は作ろうかなぁって思う気分(^^♪

そそ、こないだお友達のオーダーでゴレンジャー連結ストラップを久々作ったぁ。
KIMG0245_20151013082219 (1)
失礼・・・
写した背景、醜いね・・・('◇')ゞ
コンテントヘッダー

ゴースト訂正

KIMG0283_20151006201954.jpg

こんな感じかなぁ
コンテントヘッダー

何か月ぶりかなぁ

今日、すごい久々にお友達と会いました。
色々会わない間にお互いあったことを、グチグチとケラケラしなが
楽しい時間を過ごしました。
写真、添付しようと思ったら、
パソコン修理だしたら、初期化になって
どうつかっていいやら、わからん。

とにかく、フレンチトーストもめちゃうまかった(^^♪
そして、プラバンのお花も教えてもらい(^^♪

そのうち買って作ろうっと

そして、近日昨日から始まった仮面ライダー
製図始める予定です。

久々だからワクワク(^^♪
コンテントヘッダー

再度・・・

ご連絡お待ちしております。

続きを読む

コンテントヘッダー

ご連絡お待ちしてます。

大変長らくおまたせしておりましたライダーご確認お願いいたします。
ご連絡おまちしております。

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
